人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

空を覆う毛細血管。

空を覆う毛細血管。_f0235723_19352769.jpg
nikon Z6 ニコン NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S 2021.03.04撮影





早春の空を覆う、冬の残滓。





ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村


Commented by yuu-chang0521 at 2021-03-10 20:49
こんばんは。

モノクロのシルエットが渋いですね。
何とも味があります。
Commented by blackfacesheep2 at 2021-03-10 22:06
うんうん、これは間違いなく真冬のイメージですね。
毛細血管、まさしくそんな感じです。
銅版画の細密画を想起させる緻密さですね。
Commented by windmark-sakura at 2021-03-11 15:35
>yuu-chang0521さん

久々にハードなモノクロームで仕上げてみました(^^)
冬枯れの木はシルエットの表現がよく似合います。
Commented by windmark-sakura at 2021-03-11 15:37
> blackfacesheep2さん


冬枯れした木のこの造形は冬ならではですよね(^^♪
この光景もそろそろ見納め、これから一気に春めいてきそうですから
今週から来週あたりが今期冬の風景を見るのは見納めになりそうです。

このねじ曲がったように伸びる枝の造形に惹かれました♪
Commented by えふ5..6 at 2021-03-13 11:17 x
なんという木なんでしょうね?
枝が風になびいているように一方方向に向かっていて
味わい深いですね。
Commented by windmark-sakura at 2021-03-13 17:37
>えふ5.6さん

ケヤキではなかった感じですね。
桜の木かなとも思ったんですが、なんか違うような・・・(^_^;)

このうねるように曲がりくねった木の枝のシルエットの強烈なインパクトにやられました(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2021-03-10 19:38 | モノクロームの記憶 | Trackback | Comments(6)