人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

並び立つ。

並び立つ。_f0235723_19121264.jpg
nikon Z6 ニコン NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S 2020.11.11撮影





或る晴れた秋の日、並び立つカーブミラーと交通標識。





ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村


Commented by yuu-chang0521 at 2020-11-22 19:34
こんばんは。

私はsakuraさんのハイキーな作品、好きです。
まあその趣向も、流行やいろんな要素が絡んでいるのかも知れませんが。
でもsakuraさんの全体的に水色な写真、好きですね。
Commented by blackfacesheep2 at 2020-11-22 21:37
右折禁止なのですね。
どういう構造なのかわかりませんが、結構事故が多そうな場所ですね。
夏っぽい雰囲気ではありますが、影が秋を主張してるんですねえ♪
Commented by windmark-sakura at 2020-11-23 20:06
>yuu-chang0521さん

色の傾向としては青やシアン系のハイキー写真と
暖色系のノスタルジックの写真が自分の写真には多いですね(^^♪

自分もシアン調のハイキー写真は好きです(^^)
Commented by windmark-sakura at 2020-11-23 20:15
> blackfacesheep2さん

ここ立体交差の橋になってるんですよ。
橋の下は東海道本線でそれをまたぐような形でこの橋があります(^^)

こういう色合いだと秋というより夏っぽい感じがしますね(^_^;)
冬になるとこの色合いは冬っぽく感じるので不思議です。
この澄んだハイキーな青は夏の空か冬の澄んだ冷たい空によく合う色ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2020-11-22 19:14 | ハイキー・エアリーフォト | Trackback | Comments(4)