人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

剥離。

剥離。_f0235723_19260444.jpg
nikon Z6 ニコン NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S 2020.09.16撮影





剥離し、風化していく雨戸のある光景。





ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村


Commented at 2020-09-20 19:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by blackfacesheep2 at 2020-09-20 21:32
私、こういう剥がれかけた塗装って好きなんですよ。
木材のかさぶたみたいな感じですね。
ただ、かさぶたと違って、はがれても元には戻らないんですが・・・
Commented by windmark-sakura at 2020-09-21 20:53
>green-field-soukoさん

コメントありがとうございます。

紅茶、珈琲、いい時期になってきましたよね(^^♪
ニコン、Zマウントのカメラがすごいと思っていましたが、カメラ以上に
専用レンズのレベルが高いんだと最近思うようになりました。
24-70のF2.8通しは別次元の写りですね(^^)
Commented by windmark-sakura at 2020-09-21 20:55
> blackfacesheep2さん

こういう塗装の剥がれってすごく気になるんですよ(^_^;)
錆といい、塗装の剥落といい、風化した質感が好きなんですね、たぶん(;・∀・)

時間の経過や長い歳月がもの仁淀ってる感じがして、やっぱりそういうのが好きなんだな~と。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2020-09-20 19:27 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(4)