人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

暗雲の塔。

暗雲の塔。_f0235723_15435817.jpg
nikon Z6 ニコン NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S 2020.09.07撮影






暗雲を呼び寄せているかの様に佇む塔。

嵐が来る前、太陽の光が射した束の間の光景。






ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村


Commented by blackfacesheep2 at 2020-09-11 17:44
こりゃ禍々しい空ですね。
風雲急を告げる、って表現が頭に浮かびました。
今年はなかなか秋めいた空になりませんね。
まだ筋雲とか鰯雲とか、見てないような気がします。(-_-;)
Commented by yuu-chang0521 at 2020-09-11 20:04
こんばんは。
この世の終わりのような空に、そびえる塔。
何かの物語を感じさせます。
Commented by windmark-sakura at 2020-09-12 19:36
> blackfacesheep2さん

この後嵐になったんですよ、、しかも竜巻も沖合で発生したらしいですから
荒れた一日になりました(^^;

まるで梅雨時の様な空模様ですね。
今週はこんな空ばかりでした(-_-;)
Commented by windmark-sakura at 2020-09-12 19:38
> yuu-chang0521さん

暑い雲に覆われた曇天の空模様は雲の形によってはすごく画になるので
太陽光が少なくても面白い写真が撮れます(^^)
こういうダークな表現がこういう空には似合いますね。
Commented by えふ5.6 at 2020-09-14 20:54 x
怪しげな雲行きですね。
本当に嵐の前触れという感じです。

このごろは目まぐるしく雲行きも変わりますね。
そんな雲の表情を撮るとには楽しい時期でもありますね。
Commented by windmark-sakura at 2020-09-15 16:53
> えふ5.6さん

この週は本当に天気が安定しなくて、午後は雷雨でしたからね。

今週に入って空は秋めいてきました(^^)
変化にとんだ秋の空はそれだけで写欲を掻き立てる被写体なので
いっぱい撮影できそうです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2020-09-11 15:49 | ストリートフォト・街スナップ | Trackback | Comments(6)