人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

小休止の梅雨空。

小休止の梅雨空。_f0235723_19304234.jpg
nikon Z6 ニコン NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S 2020.07.08撮影





ずっと降り続いた雨が止んだ、雨のやみ間。






ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村


Commented by blackfacesheep2 at 2020-07-09 00:21
お~、これもSakuraさんらしい不穏な空ですね。
大魔神が登場してくるとき、こんな雲が出るんだよなあ・・・(;・∀・)
電柱が良いお仕事ぶりです。
Commented by windmark-sakura at 2020-07-09 16:53
> blackfacesheep2さん

正午過ぎに一時的に雨が止んだので、この隙に買い物と撮影に行ってきました(^^;
アンダー気味で撮影すると梅雨空のこういう重苦しい空は面白いですね。
大魔神、懐かしい映画が出てきましたね(^^)
確かにこんな真っ黒な雲が広がるシーンがありましたね。
Commented by funicolare at 2020-07-09 21:44
こんばんは。

おどろおどろしい雰囲気で包まれています。
はげ山の一夜?
Commented by windmark-sakura at 2020-07-10 15:48
> funicolareさん

雨が止んだ一時的な止み間に撮影に出た次第です(^^)

アンダー気味に撮るとかなりおどろおどろしい画になるので、面白いですね♪
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2020-07-08 19:43 | 今日の空 | Trackback | Comments(4)