人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

孤独のブランコ。

孤独のブランコ。_f0235723_16563494.jpg
nikon Z6 ニコン NIKKOR Z 24-70mm f/2.8 S 2020.04.09撮影




桜散る、誰もいない公園に孤独に佇むブランコ。





ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村


Commented by blackfacesheep2 at 2020-04-09 18:25
今年の桜は気の毒ですね。
例年に比べると、愛でてくれる人の数が少ないです。
愛知県も、いよいよ明日からは緊急事態宣言適用地域になるようです。
いよいよ本格的なオコモリになりそうです。(-_-;)
Commented by windmark-sakura at 2020-04-10 16:51
> blackfacesheep2 さん

ここまでコロナが広がってくると、
さすがに外を花見目的でフラフラするなんて危なくなってきますから
今年の桜はしょうがないかなと。

愛知県は県知事が独自で緊急事態宣言をするらしいですが
あの大村とかいう知事、単なるパフォーマンスでやってるようにしか見えないんですけどね。
政府は愛知県には緊急事態宣言適用をしたくないみたいですし。

去年のトリエンナーレで政府と揉めて、完全に信頼されてない感じがします。
あんな知事に権限持たせたら、トリエンナーレの時同様、何するかわかりませんから。
静岡の県知事にもケンカを売るし、どうしようもない県知事だと思います。
今だけ、金だけ、自分だけという典型的な人物です。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2020-04-09 17:00 | ハイキー・エアリーフォト | Trackback | Comments(2)