人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

ニューカラーガスステーション。

ニューカラーガスステーション。_f0235723_07471012.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2013.09.18撮影





70年代のアメリカンなテイストを感じさせる、shell石油のガスステーション。





「写真部門に応募します」


第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村


ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by yuu-chang0521 at 2019-11-07 18:56
こんばんは。

今日の写真は爽やかで見ていて気持ちいいです。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-11-08 07:58
青空に黄色と赤の直線ライン、鮮やかですね♪
確かにこの風景はどことなくアメリカです。
ShellはRoyal Dutch Shell、英国とオランダの合弁企業なのにおもしろいです。
↓PC、壊れちゃいましたか・・・大変ですね。
でも、データにトラブルがなくて何よりです。
私もサブ機はATOMな"2 in 1"タブレットなので、重い作業は一切できません。(-_-;)
Commented by windmark-sakura at 2019-11-08 21:22
>yuu-chang0521さん

それでも今から6年も前の写真ですが(^_^;)
久々に昔の写真を見ると、今は無くなってしまったこのガソリンスタンドの光景も懐かしく感じます。
Commented by windmark-sakura at 2019-11-08 21:30
> blackfacesheep2さん

ガソリンスタンドの光景ってなんか好きなんですよね。
デザインもさることながら、この色彩にやられます(^^)
shellってアメリカの企業じゃないんですね~、知らなかった・・・(^^;

PC、マザボが壊れました。
一応今日、思ったよりも早く修理が完了したので引き取りに行ってきました。
明日からは普通に更新できそうですが、早めに新PCを作らないといけなくなりました。
出費が今年はかさみます・・・(*_*;
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2019-11-07 18:00 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(4)