人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

晩秋のブルーモーメント。

晩秋のブルーモーメント。_f0235723_19275877.jpg
Canon PowerShot G5X 2019.11.02撮影





秋と冬がせめぎ合う様な透明感がある今日の夕暮れ空。





「写真部門に応募します」

第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!


ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村



ブログテーマ:第四回プラチナブロガーコンテストを開催します!
Commented by yuu-chang0521 at 2019-11-02 19:50
こんばんは。

「晩秋」と言うタイトルにドキッとしました。そういえばもう11月、晩秋なんですよね。
今年は何だか暑い時期がすごく長かった気がします。
Commented by windmark-sakura at 2019-11-02 20:10
> yuu-chang0521さん

もう11月ですし晩秋でいいかなと(^^)
あっという間に秋も終わりに来てしまった感じですがいまだに紅葉はしませんね・・・。
今年の紅葉の色付きは期待できそうもないかも。
あまりにも暖かすぎるんですよね・・・。

Commented by blackfacesheep2 at 2019-11-02 23:09
おお、これはいかにも晩秋の夕暮れです。
暖かいのに、確実に日は短くなっていくのって、不思議な感じです。
来週から、ようやく平年並みの気温になるとか。^^
Commented by windmark-sakura at 2019-11-04 20:06
> blackfacesheep2さん

結構空の透明度が増してきているので、夕方ブルーモーメントも見れるようになりました(^^)
日中は相変わらず気温は高めですね。
まあ、過しやすいのでいいのですが、紅葉は今年はダメっぽいな・・・と。
その分スナップ撮影に勤しみます(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2019-11-02 19:34 | ブルーモーメント | Trackback | Comments(4)