人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夕闇迫る秋空。

夕闇迫る秋空。_f0235723_19053424.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2019.09.28撮影




9月最終週の週末の夕空。

この日は思いのほか赤く染まった夕空だった。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村



Commented by yuu-chang0521 at 2019-10-07 19:41
こんばんは。

一面真っ赤な夕焼けでなしに、夕闇が混じり合う中での深い赤色の夕焼けなところが素敵ですね。
sakuraさんの写真のイメージというか作風によく合っていると思います。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-10-07 20:04
ううむ、不気味な夕焼けですね。
ハロウィンの季節らしい妖しさが漂っています。
週末にかけてまた台風がやってきそうですが、その前後の雲も危ない雰囲気になりそうです。(-_-;)
Commented by windmark-sakura at 2019-10-08 21:14
>yuu-chang0521さん

ちょうど電車の車窓から撮影した一枚です。
濃厚な感じになったのはガラス越しというのもあるかもです。

ガラス越しの風景を切り取るのもある意味フォトジェニックですね(^^♪
Commented by windmark-sakura at 2019-10-08 21:16
>blackfacesheep2さん

この日の夕焼けはかなり濃いめに焼けました。
今週はまた台風がやってくるようですし、なかなか外撮りに行けません。
台風通過の後の夕暮れって劇的に焼ける事が多いので
時間が夕暮れ時の重なってくれれば撮影チャンスはありそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2019-10-07 19:10 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(4)