人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夏が居座る夕暮れ。

夏が居座る夕暮れ。_f0235723_20333440.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2019.09.25撮影




久々に夕暮れ時に撮影に出かけた。

日中はまだまだ暑いが、風は秋を感じる涼しい風になりつつある。
夕方、まだ積乱雲が発達し空を覆っていた・・・。

まだまだ夏が居座っている(^_^;)




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村



Commented by yuu-chang0521 at 2019-09-25 20:58
こんばんは。

もう風は少し涼しくなって来ましたが、この雲を見るとまだ夏は居座っているなあと思えて来ますね。
Commented by blackfacesheep2 at 2019-09-26 08:30
おお~、見事な積乱雲。^^
ドラマチックな光を捕らえましたねえ♪
いまだに秋のイワシ雲じゃないんですよね。
まだ真夏の入道雲が頑張ってます・・・やれやれ。
例年にくらべると、1ヶ月は季節感がずれてる感じですよね。
Commented by windmark-sakura at 2019-09-26 21:20
>yuu-chang0521さん

浜松は今日も29℃越えで真夏日に近い暑さですからね(^^;
どうも日中は秋って感じがしません(^_^;)
Commented by windmark-sakura at 2019-09-26 21:22
> blackfacesheep2さん

夕方に積乱雲がえらく発達してました(^_^;)
この分だとまだまだ昼間の暑さは抜けそうもないですね。
本格的な秋はやっぱり10月に入らないと無理そうです(^^;
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2019-09-25 20:37 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(4)