人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

屋上にて。

屋上にて。_f0235723_20200565.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 2019.08.20撮影




誰もいない屋上の広場。

スティーブン・ショア的な世界。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村


Commented by blackfacesheep2 at 2019-08-20 21:08
うんうん、確かにStephen Shoreっぽいです。^^
ちょっと不機嫌そうな雲と鉄塔の佇まい、いかにもそんな感じです。
でも、これはアメリカ中西部ではなく、日本の遠州なのでしょうか、ねえ。^^
Commented by yuu-chang0521 at 2019-08-20 21:28
こんばんは。

がらんとした屋上、雲と鉄塔で作品が作ってしまえるのは見事な才能だと思います。
写真の持つ独特の空気感に惹かれます。
Commented by windmark-sakura at 2019-08-21 20:17
>blackfacesheep2 さん

ショアってこういう感じの写真好きですよね。
極彩色の建物や看板がぽつんと立ってる感じのポップでジャンクな感じの写真。
この厚い雲はどこか日本的という感じがします。

アメリカ中西部と言いたいところですが、静岡県西部ですね、はい(^^;)
Commented by windmark-sakura at 2019-08-21 20:21
> yuu-chang0521 さん

何にもない地域はこういう切り取りしかないんです(^_^;)

富士山なんかは誰でも撮る被写体ですから独自性は無いですし、手軽には撮りに行けませんし。
そうなってくるとネイチャー系の写真は撮影地まで行くには自分には無理だったので
今の写風になったわけで・・・。

特に静岡県西部は写真を撮るには何にもない場所なので日常を撮るしかない訳です(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2019-08-20 20:22 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(4)