人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

ゆらめく波光と夏の空。

ゆらめく波光と夏の空。_f0235723_21103911.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2019.07.31撮影





今日は愛知県の豊田市美術館へ行ってきた。

クリムト展でごったがえしていて大変な混雑(^_^;)
8月1日からはあいちトリエンナーレも重なるので大混雑するんだろうな・・・。

まあ、そうそう行ける場所でもないし、今回行ってみて、やっぱり夏場は暑さがヤバすぎる(笑)
冬場の方が絶対的に行きやすい場所だ。





ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村



Commented by blackfacesheep2 at 2019-08-01 08:29
どこかで見た光の反射だな・・・と思ったら。^^
おお、やはりトヨビの池の反射でしたか。
トヨビはお天気が良いと被写体がいっぱいあるので、フォトグラファーにはたまりませんね。
クリムト展、私は3日目に行って来ましたが、幸いにもそれほど混んではいませんでした。
見応えのある作品がたくさん来ていて、ウィーン分離派好きな私はうれしかったです♪

Commented by windmark-sakura at 2019-08-01 21:01
> blackfacesheep2 さん

トヨビ、行ってきました(^^♪

この美術館、ガラス張りで光が入る晴れの日はすごく気持ちの良い写真が撮れますね。
クリムト展があり、この日は大混雑でした。
展示作品を見るのに渋滞気味でエントランスや休憩の椅子もお客さんでぎっしりでした(^_^;)

トリエンナーレの内覧会もあって多分混雑したと思われます。
今度はもうちょっと涼しくなったら行きたいです。
夏の炎天下、あの坂を登るのがかなり辛い(^^;
やっぱり運動不足ですね(汗)
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2019-07-31 21:18 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(2)