人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

謹賀新年

謹賀新年_f0235723_2075350.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2019.01.02撮影


新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願い致します。

写真のブログを始めて今年の5月には11年を迎える。
始めた頃はこんなに長く続くと思っていなかったがもう10年を越えているんだな~と
時の経つ速さを感じる。

ブログ継続のコツは気負わず毎日何でもいいので書き続けること。
とりあえず更新というスタンスでやって来たのでこれだけ長く続けてこられたのだと思う。

今年は頑張ってブログ以外にもインスタグラムに作品を公開したり
ホームページを作ってみたいと思っているが
無料版ホームページは独自ドメインを無料で作る事が出来ないサイトが多いのでなかなか難しい。

やはりホームページの立ち上げで独自ドメインにしたいのなら有料版しかないようだが
それだと年間費用が結構掛かるので考え物だ。
無料版でとりあえず作ってみてドメインがどうなるのか確かめた具合で
ダメならその時また考えたいと思う。

今年は大きいフォトコンにも送ってみたいので頑張って作品を量産したい。
去年よりも多くのフォトコンに入選する、2017年以来の10回越えを目指したい。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by えふ5.6 at 2019-01-03 15:28 x
明けましておめでとうございます。
ホームページやインスタグラムなど、
多くの方に作品を見ていただく為の作業は、大切ですね。
自分はインスタグラムに2年半ぐらい前から登録はしていたものの、
あまり、投稿はしていませんでした。
しかしながら、周りの影響もあって、少しアップするようになりました。
インスタグラムはいかに「いいね!」をもらうかというだけのもの、
という印象はありますが、
海外の方にも見てもらえるのはいいなと思います。
フォトコンの方もお互い頑張りましょう!

本年もよろしくお願いします。
Commented by windmark-sakura at 2019-01-03 21:12
>えふ5.6さん

あけましておめでとうございます。

去年の年末あたりからインスタやHP開設の事を考えていたのですが
フォトコンの作品作りもあるし、時間が取れず延び延びになっています(^_^;)
こういう自分の写真をアピールするのも重要な事なので今年は頑張ってやっていきたいと思います。

フォトコン、去年よりも掲載できる様頑張って行きたいと思います。
お互い頑張りましょう(^^)

本年もよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2019-01-02 20:33 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)