人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

更地に佇む。

更地に佇む。_f0235723_2302710.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 2018.12.25撮影



在庫から。

流石に年末という事もあり忙しくて撮影の時間が取れない。
今年最後の仕事、土日出勤が残っているので年末、31日撮影できるかどうか・・・。

年始は2日くらいはゆっくりしたいとは思いつつも
デジタルカメラマガジンへ提出する年間賞の作品情報やプロフィールの提出があるので
やはり一息つけるのは三箇日以降になりそう。

今月投稿のフォトコンの応募も残ってるし、やる事が山積だ(^_^;)



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by えふ5.6 at 2018-12-31 11:25 x
私の今年の年末年始の休みは7日間です。
いままで少なめだったので、やっと普通の会社並になった感じです。
家のこともやらなくてはならないし、
写真も撮りたいし、フォトコン応募の作業や溜めてしまった過去の写真の整理等、
なかなかやることがあります。
同じく、年度賞の原稿も書かなければいけないのですが、
文章力がないので、辛いところです。^^;

今年一年、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
Commented by windmark-sakura at 2018-12-31 21:28
>えふ5.6さん

自分の所にも年度賞のコメント現行の提出とプロフィール写真の提出のメールが来ているので
三箇日でなんとか仕上げたいです(^^;
自分の場合フォトコン用の写真作品のストックがかなり枯渇気味なので
時間があればストックを作っておきたいです。

今日なんとか今月出すフォトコンの写真を仕上げて郵便局に出せたので
大晦日だというのにいっぱいいっぱいです(*_*;

今年もお付き合いいただきありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2018-12-28 23:07 | ニュートポグラフィックスフォト | Trackback | Comments(2)