人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

梅雨と夏が共存する空。

梅雨と夏が共存する空。_f0235723_19423718.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 Mark II M.ZUIKO DIGITAL ED 12-40mm F2.8 PRO 2018.06.29撮影



関東が梅雨明け。

西日本や東海地区はいまだに梅雨明けしていない所為か、一日中通り雨が降ったり
また晴れたりの連続で落ち着かない空模様だった。

関東が梅雨明けしたという事で
もうじき明ける様な気がするが、こんな不安定な天気が当分は続くのだろうか・・・。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村
Commented by saya at 2018-07-02 00:44 x
sakuraさん、おひさしぶりです^^。
例年より早く、梅雨明けの声が聞こえて来ました。
こちら滋賀はまだもう少し、梅雨らしい天気が続きそうです。
空がグレー一色だと気分的に重苦しい感じですが、
こんな雷が鳴りそうな雲が見られると、ちょっとわくワクします。
梅雨明けから夏に向かう空は、ドラマチックですよね。。♪
Commented by windmark-sakura at 2018-07-02 20:29
> sayaさん

ご無沙汰しております。

西日本から東海地区まではまだ梅雨明けしてませんからね・・・。
関東甲信越は梅雨明けの発表との事ですが
6月に梅雨明けって前代未聞の珍事ですよね。

梅雨明けすると一気に暑くなるのでこのまったりした感じを楽しんであります(^^)
この日の空はなかなか劇的な空模様でした♪
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2018-06-29 19:47 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)