2018年 05月 09日
ナイトガスステーション
f0235723_20134581.jpg
Canon PowerShot G5X 2018.05.03撮影



在庫から。

日が暮れて闇夜の中に浮かび上がるガソリンスタンド。
エドワード・ホッパーの絵画を連想した・・・。


今日の夕方、静岡ではなじみ深い夕方のテレビの顔、大沼啓延さんが亡くなられた。
GWあたりからずっと司会を務める番組に出ていなかったので
GW休暇かどっかロケに行ってるかと思ってたが入院してたとは・・・。

ヤフーニュースでも取り上げられていてびっくりした。
いつもテレビで見る夕方の日常の中の人だったのでこれは静岡県民だと
結構喪失感が大きいと思う。

自分もとびっきり静岡派だったのでこの訃報は残念でならない。



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキング


にほんブログ村

by windmark-sakura | 2018-05-09 20:25 | ストリートフォト・街スナップ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://sakuramark.exblog.jp/tb/29776999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-05-10 19:30
見慣れた物を、単純に端的に描いて、なぜかとても非日常になる…
ガソリンスタンドも、あと少しで、全然別の物になってしまいそうですね。
Commented by windmark-sakura at 2018-05-10 20:20
> chiwari-yuki-y2さん

なかなかそちらにコメント残せず申し訳ないです。

GWの時に撮ったストックの写真からなのですが
夜の写真は普段或るものを違う形で魅せてくれるので面白いですね。
エドワード・ホッパーのナイトホークからイメージして仕上げてみました。

日常の中の非日常を撮るは自分のメインテーマのひとつですので
共感いただきありがたいです(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< アスファルトの痕跡。      擦過する車窓の風景。 >>