人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

冬の陽射しと駐輪場の孤独。

冬の陽射しと駐輪場の孤独。_f0235723_21232699.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.11.16撮影




年末が差し迫ってくると何かとやる事もあり
今日は雨という事で撮影にも出れない・・・。

一応、電車とバスの一日乗り放題のチケットを買ってあるのだが
今週はこんな調子だと使えそうもない。

先週は2日続けて結構撮影できたのでストックはあるのだが
最低でも週二回くらいは撮影したいものだ。

それにしても何か月前からか、エキサイトブログのライフログ機能がずっと使えなくなっているが
いつ正常に戻るのかな・・・。
ここ最近エキサイトは何かと不具合が多いがライフログ機能をずっと放置のままって
一体どうするのだろうか・・・。




ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2017-11-22 21:38
人のいない駐輪場って、すごく「しん…」としている時ありますね。
たぶん、駐輪場がある→近くに人が集まっている場所がある→なのに、ここには誰もいない…
という状況が、そう感じさせるのかもしれないですが。
光が、暖かいですね。

イイネボタンは外してるのかな…とりあえずランキングだけクリックしておきます~
Commented by windmark-sakura at 2017-11-23 20:42
>chiwari-yuki-y2さん

なんかこういう駐輪場の光景ってつい撮ってしまうんですよね・・・。
秋も終わり、冬が近づきつつあるここ最近の日々を思ううと
こういう日常に潜む気になる光景ってなんかいいな~と(^^♪
太陽の陽射しのあたたかさを感じる、この時期は寒いながらも自分は好きな季節です。

イイネボタン忘れてましたので後で追加しておきました。
教えていただきありがとうございます!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2017-11-22 21:31 | ニューカラー調・フィルム調 | Trackback | Comments(2)