人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

湧き立つ夏雲。

湧き立つ夏雲。_f0235723_20323164.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2017.07.28撮影



今日も不安定な一日。
午後には積雲が発達し、暗く成る時間帯もあったが結局雨は降らず
夕方には晴れてしまった・・・。

今日、近場を撮影で回っていたら、以前コンビニだった場所に
宅配ピザチェーンのドミノピザが出来るようで、内装工事をしていた。

自分の住んでいる地域には宅配ピザ屋は無かった田舎なので
しかも家の近所にできるのは結構興味がわくが、個人的にはピザーラに出店てして欲しかった。

評判や味なんかをネットでリサーチすると
やっぱりピザーラやピザハットの方がおいしいという人が多い。
ドミノはどっちかというとアメリカ的なジャンクフードという感じで
好き嫌いがわかれるらしい・・・。

でも、一枚頼んで持ち帰りだと2枚目無料のサービスはお得感もあるし
一回くらいはお試しで頼んでみてもいいかもしれない。
試してみてダメなら、近所のスーパーにあるいつものお惣菜ピザでいいかな~(^_^;)



ブログランキングに参加しております ポチッ!してくれると励みになります


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
Commented by halkyoto at 2017-07-30 21:34
さすがにスーパーのピザより,ピザ屋の方が美味しいです。^^;
Commented by windmark-sakura at 2017-07-31 19:39
> halkyotoさん

スーパーのピザでも自分の住んでいる所にあるスーパーは自家製窯で焼いてるこだわりのピザを
売ってる店なので結構旨いです。
注文すれば一枚オーダーで焼いてくれますし。

まあ開店したら、一回はドミノで注文してみようと思ってます。
大型の宅配ピザチェーンは初めてですので楽しみでもあります(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2017-07-28 20:43 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)