人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

乱雲たなびく・・・。

乱雲たなびく・・・。_f0235723_22392894.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.08.07撮影


今日は昨日に引き続き、天気が悪く撮影に行けない為
更新しようか迷ったが、とりあえず在庫写真を引きずり出してきた。


台風通過の後、めっきり天気が悪くなりましたね・・・。
今日も夜中あたり雨が降りそうな天気です。

ここ数日の情報だと、Nikonか近いうちにまた新たなフルサイズ機を
発表するとのうわさ。
これがD700の後継らしいけど、如何せんニコンの純正画像編集ソフトがNX2から
劣化したNX-Dになってしまったため、移行するのもままならない・・・。

NX-Dはまだまだ、使えた代物ではないし・・・。
たぶん、たとえ新機種が出たとしても当分は様子見ですね、自分の場合。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2014-08-13 22:46 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(0)