人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

暮れ往く春空と外灯。

暮れ往く春空と外灯。_f0235723_19444164.jpg
nikon D800 ニコン AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED 2014.03.24撮影

今日は一日中雨。

ここんとこ天気が悪い日が多い。

今日の写真も一昨日撮った在庫写真から。


昨日ブログ巡りをしていて以前紹介したchiwari-yukiさんの愛猫がお亡くなりになったとブログでの報告があり
何とも言えない気持ちになりました。
数週間更新していなかったので亡くなったのかな…と思っていたのですが。

フィード登録していたのでまた元気になって回復の吉報を待っていたのですが、それは叶いませんでした。
ブログ主さんにはまたいずれ気持ちの整理がついたら
ブログを更新して戻って来てほしいと切に願います。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2014-03-26 20:00 | 街灯と空 | Trackback | Comments(0)