人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

冬枯れの行進

冬枯れの行進_f0235723_2003064.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2014.01.07撮影


雨の為ストック写真より。

昨日の夕空は日没後は濃厚な赤で地平線が染まっていた
D300ってD700よりも結構濃厚な仕上がりになるんだな~と。

ここ最近また写真の志向がまた少し変わってきてるのかもしれない。
Commented by Rupo at 2014-01-09 00:09 x
素敵なグラデーションですねー。
下のお写真もすっごく素敵です^^
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2014-01-09 04:19
夕陽の中をほんとに行進して来そうな木々…
初日の出のお写真も素敵。
くすんだ色の風景中にくっきりと燃える太陽が大きくて、厳かですね。

猫さん、案外歯が悪くなること多いみたいですね。
周りでも、抜いたという話、よく聞きます。
でも、歯肉炎などだと、抜けばすっきりで、その後の健康にも支障ないみたいですものね。
お大事にしてください。でも、きっと大丈夫ですね^^

sakuraさんの猫さん、sakuraさんも、sakuraさんのご家族も、
また一年、健康で良いことがたくさんある年になりますように。
今年もよろしくお願い致します。

Commented by mark_blues at 2014-01-09 13:43
「せ」す
木と川面
いいね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2014-01-09 19:50
>Rupoさん

近所は撮りつくした感があるのでここ一年は繰り返しになってしまってます^^;
どこか遠くて撮影に行きたいですけど、時間と資金がな~(苦笑)


Commented by windmark-sakura at 2014-01-09 19:52
>chiwari-yuki-y2さん

歯が溶ける病気みたいです。
まあ、移ったり死に至るような病気ではないですが
猫にとってみれば痛いでしょうから早めの処置が必要ですね。

この病気は突発的で原因がわからないのでまた再発すると
厄介だな~と思っています。
Commented by windmark-sakura at 2014-01-09 19:53
>せ師匠

冬枯れの空と樹木はやっぱいいな~と^^
今年は比較的温かいので
真冬って感じはしないんですけど^^;


名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2014-01-08 20:04 | 冬の記憶 | Trackback | Comments(6)