人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

もっと、どんより・・・。

もっと、どんより・・・。_f0235723_19123358.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.10.22撮影


今日は晴れるって言ってたのに
一日中曇り空・・・。

更に雲の厚みも増して、どんよりとした空・・・。

なんだかカメラ情報サイトではニコンがレトロなカメラを出すとかで大賑わいですね。
ほんとに出るのかな?
ニコンFM-2のようなデザインでもし出るなら、すごいことになりそう。
なんてったって、フルサイズでレトロなカメラ。
しかも小型軽量されたデザインとサイズ。

期待は膨らみますね~^^
しかもミラーレスじゃないっていうんだから、なんか凄い事になりそうなのだが。

今日の更新は試運転かねて新PCからの書き込みだが、
win8は疲れるな・・・^^;
慣れてないせいで、写真の編集作業も微妙に違ったり、写真のナンバリングも日付が付かなかったりで
整理が大変。設定次第で何とかなるかな。
文章打ちも、変換がVistaの時と違って、なんか誤変換が多いし、癖が掴めない。
少しずつ弄って慣らしていくしかないな・・・。
Commented by mark_blues at 2013-10-23 10:21
「せ」す
どろどろっすね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-10-23 19:22
>せ師匠

凄い空模様でした・・・。
おどろおどろしいとはまさにこのことですね^^;
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2013-10-22 19:23 | 電柱と空 | Trackback | Comments(2)