人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

パソコンが・・・・。

今日、5年間以上使ってきたパソコンがご臨終・・・。
という事で、緊急時の書き込みでノートから書いてますが
写真編集もできない状態なので当面はブログ更新ができない^^;

最速でいけば2週間ぐらいで新PC作って、ソフトをインストール出来ればいいんですが^^;;

CドライブのHDDがクラッシュしたみたいで
ソフトの再インストールも出来ない状態なのでソフトメーカーのサポートに各自電話して
プロダクトキーの解除もしないといけないので、ちょっと忙しい日々になりそう・・・。
週末あたり途中経過のご報告ができればよいと思っています。

来てくれた皆様には申し訳ないですが
PCが完成して稼働するまでしばらくかかりそうですがよろしくお願い致します。
ご迷惑をおかけします。

しばらくブログをお休みさせて頂きます。
Commented by mark_blues at 2013-09-20 11:38
「せ」す
がんばです
まってます (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-09-21 20:57
>せ師匠

何とか復旧できました^^
HDDの故障じゃなかったので一安心ですが
グラボが壊れるようではこのPCの寿命も近いかなと・・・。

今年中に新PCを作る為にパーツ構成考えてます。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2013-09-17 19:47 | その他 | Trackback | Comments(2)