人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

雨が止んだ後も・・・。

雨が止んだ後も・・・。_f0235723_20265314.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2013.08.07撮影

昼間は積乱雲も出ていて結構期待できそうだと
思っていたのに、夕方は雲が広がってしまい、どんよりとした空に・・・。

今日、D700とレンズ3本が定期入院。
以前から気になってた、望遠ズームの不具合とメインの標準ズームのレンズ内の埃、
D700もここ最近シャッター半押ししても照合がかなり迷う場面があり
点検に出す事に・・・。

マクロレンズも最近は使ってなかったが来年で長期保障が切れるので前もって点検修理に。
望遠ズームは痛みが激しいから結構な料金は覚悟してる^^;
Commented by mark_blues at 2013-08-08 11:50
「せ」す
東京
すっごい夕焼け
でました


・・・・・かめらもってなかった・・・ c(T,T)
Commented by windmark-sakura at 2013-08-08 19:09
>せ師匠

東京はそんなに凄い夕焼けでたんですか?
う~ん、羨ましい・・・^^
こちらは、今年は全然ダメ。
まったく染まる気配が無いです。
今年ほど染まらない年は珍しいです。

タダでさえ夏場は写欲が沸かない季節なのに
これ以上被写体に恵まれないと流石に厳しいです^^;
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2013-08-07 20:31 | 今日の空 | Trackback | Comments(2)