人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

照らされる農道。

照らされる農道。_f0235723_19572171.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2013.03.05撮影


ニコンが「AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR」を正式発表した。
ニコン使いが首を長くして待っていた望遠ズーム。

これは自分も欲しいがやっぱ出始めは高いな・・・。
今使ってる70-300がどうもくたびれてきているし、ピントの愛具合もイマイチよろしくない。
買い替えにしてはちと高いし、標準ズームの24-120も欲しいのでむりっぽな・・・(溜息)

自分の場合は、単焦点派ではないズーム一本で結構楽しめるタイプなので
レンズで散財と言う事はないのですけどね^^;
Commented by mark_blues at 2013-03-06 11:28
「せ」す
いい色 (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2013-03-06 19:08
>せ師匠

この日の夕焼けはオレンジに染まりましたね^^
久々に染まった快晴の空って感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2013-03-05 20:05 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)