人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

年の瀬の夕暮れ。

年の瀬の夕暮れ。_f0235723_19352451.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.12.20撮影

今日は冬至だが、今にも雨が降りそうな一日。
ブログを書いてる夜7時過ぎだが、今はまだ雨は降り始めていない。

曇りの所為もあってか恐ろしく暗くなるのが早かった一日。


そう言えば、今日は世界が滅びる最後の日だったんだ(笑)
なんか世間では結構大騒ぎのようですね^^;
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-12-22 20:39
雰囲気ある川辺ですね。
加工のなさい方がぴったりな感じ。
世界の終末^^;わたしは20日にニュースで知りました。
でも、そういえばネットで何かヘンなこと騒いでるな~とは思ってました。
騒いでいる人にとってはイベントみたいなものなんでしょうかね。
暦なんて作ったのはニンゲンなんだし、た~くさんの暦があるでしょうに…
なんて思うのは協調性無いからかな~^^;
Commented by ロココたえ at 2012-12-24 18:25 x
sakuraさん、ご無沙汰しました~

そういえば、マヤ歴で世界終末だったのでしたね。
世界で結構大騒ぎになっていましたね。
信じる人ってなんでこんな馬鹿げたことをと思うようなことでも簡単に信じていて
驚いてしまうことがあります。

なかなか冬の空らしい空が撮れなかったのですがイヴの今朝は零下になって
やっとドラマチックな空を撮ることが出来ました。

sakuraさんのイヴの空はどうでしたか?
Commented by windmark-sakura at 2012-12-24 19:50
> chiwari-yuki-y2さん

ちょっとシアンが強く出ちゃってますが撮った時の
味付けを重視するとこうなっちゃいます^^;
マヤ歴のイベントは見事にはずれましたね(笑)
そう言えば、今でも月刊ムーってあんな事ばっかりやってるんですね^^;
Commented by windmark-sakura at 2012-12-24 19:52
> ロココたえ さん

お久しぶりです^^
マヤ歴の予言はあれはどう考えてもはずれですよね^^;
ただ単に古代マヤ人が書くのやめたというだけでしょうから
何の根拠も無い憶測ですから(笑)
イブの空はやっぱ快晴でした^^;
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-12-21 19:42 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(4)