人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

冬空に佇む・・・。

冬空に佇む・・・。_f0235723_1991475.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.12.17撮影

在庫写真から。

今日は曇っていて午後には雲が一面に広がってしまった。
やけに暖かいし、近いうち雨か・・・。
Commented by X富士 at 2012-12-18 21:33 x
こんばんは。
お久しぶりです(^-^)
この空の色の表現はどうやって出すんでしょうか(?_?)
良い雰囲気ですね~(^^♪
そう言えば、自分もNikon使いになりました(^_^;)
Commented by halkyoto at 2012-12-18 23:31
ここは昨日の作品の場所と同じですか?
でも,この写真は空がメインですから充分ドラマチックです。
Commented by mark_blues at 2012-12-19 10:28
「せ」す
いよいよ
冬枯れになってきました

イルミでも
ねらうかし (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-12-19 19:15
> X富士 さん

X富士さん、ニコン使いになられたのですか!
おめでとうございます^^
D800使いなのかな?チョット気になります^^
Commented by windmark-sakura at 2012-12-19 19:16
> halkyoto さん

はい、昨日と同じ場所です。
この場所は屋上の駐車場で自由に出入りできるので
空の撮影に良く使わせてもらってます^^
Commented by windmark-sakura at 2012-12-19 19:17
> mark_blues さん

ついに冬枯れしてきましたね~。
写欲が沸く季節。
頑張って撮りたいです^^
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-12-18 19:13 | 街灯と空 | Trackback | Comments(6)