人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

冬の浮雲。

冬の浮雲。_f0235723_20105671.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.12.01撮影

先週土曜日、名古屋へ用事で出かけた時、車窓からの一枚。

先週の土曜日辺りから冷え込みが厳しくなってきたけど
今日はさらに厳しい冷え込み。

ブログ書いてる現在、かなり寒い。
今日の早朝は12月なのに雷もなって不安定な天気だ・・・。
Commented by 「せ」 at 2012-12-05 16:56 x
淡い色の空が
さむそう (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-12-05 19:20
コメントをくれた皆様へ

せ師匠

多分外は恐ろしく寒かったと思います^^;
列車の中だったので寒さまでは体感していませんでしたが
早朝の空を撮るのもきついです^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-12-04 20:13 | 積雲 | Trackback | Comments(2)