人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夏の終わり。

夏の終わり。_f0235723_19522944.jpg
nikon D700 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2012.08.30撮影

もう8月も明日で終わり。
夏の終わりに見る事ができた夕暮れの積乱雲。

明日は全国的に天気がよくなさそうなので
今日の夕暮れがこの夏最後の夕空になるかも・・・。
Commented by mark_blues at 2012-08-31 10:41
「せ」す
きれいな雲っすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-08-31 19:06
コメントをくれた皆様へ

せ師匠

この日の入道雲はかなり透明感があって美しかったです^^
いつもこの位染まってくれるとありがたいのですが^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-08-30 19:53 | 積乱雲 | Trackback | Comments(2)