人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夏草茂る夕暮れ時。

夏草茂る夕暮れ時。_f0235723_19321583.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2012.07.19撮影

久々に堤防付近の地帯へ足を延ばした。
今日の夕方はどんよりとした曇り空になってしまったが
なんとか焼けた雲を見る事ができた。

連日の暑さ・・・、一雨欲しい所です^^;
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2012-07-19 21:05
夏草と青々した田んぼ、夏の夕暮れですね。

リンクありがとうございました。
sakuraさんはアドバンスでしょう~画像無制限ですよね。いいな^^
Commented by ronchico at 2012-07-20 05:56
おはようございます。
そちらは暑いんでしょうね。
写真に写っている時間になると、こちらは
すっかり気温も下がるのですが、
まだまだ暑いんだろうなぁ〜って思います。
でも、なんだかほっとしますね。
Commented by ロココたえ at 2012-07-20 06:09 x
sakuraさん、ご無沙汰しました~

↓から見てきましたが、空はやっぱり良いですね。
こちらは梅雨明けしたとたん猛暑になったのですが昨日からまた雨で戻り梅雨らしいです。
なかなか朝焼け撮りも出来なかったのですが昨日久しぶりに撮りました。
今日も雨、明日まで続くようです。
空撮りはまたお預けです。
Commented by 「せ」 at 2012-07-20 10:43 x
なつや~すぅ~み~♪  (。・_・。)ノ♪

 ウタウナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ
Commented by windmark-sakura at 2012-07-20 15:49
コメントをくれた皆様へ

流石に連日暑い日が続いてるのでしんどいです^^;
久々に河川敷周辺へ行ってみましたが、いつの間にか葦が背を伸ばしていました。
1ヶ月前くらいまでは稲穂もまだまだ植えたばかりで背が低かったのですが
あっという間にひざ上辺りの丈まで伸びてきていますね。

chiwari-yuki-y2さん、アドバンスだけどあんま恩恵ないですよ^^;
まあ、広告が出ないというのと容量無制限でも結構なものですが
いい加減好きなようにブログパーツとか貼らせて欲しいものです^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-07-19 19:33 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(5)