人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夕焼けに染まる水田。

夕焼けに染まる水田。_f0235723_19384458.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.05.14撮影

今日の夕空は結構染まっていた・・・。

また近いうちに雨の予報・・・。

お天気崩れる前の空はやはりいい感じに染まってくれる。
Tracked from fiat lux pho.. at 2012-05-14 20:33
タイトル : 0542:早苗のある夕景
GW明けの一週間、お疲れ様でした。 今夕、一仕事終わって、久し振りに素敵な夕景に出会えました。 皆さま、よい週末を!... more
Commented by fiat_lux at 2012-05-14 20:33
いい色に染まっていますね♪
飛行機が低空で飛ぶんですね。
明日は雨のようです・・・
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-05-14 21:47
こんばんは♪
空の色と田んぼに映り込んだ空の色、
どちらもいい色に染まって素敵な景色ですね。
飛行機もいいアクセントになってますね^^
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-14 22:14
こんばんは^^
すご~くいい雰囲気のあるお写真ですね~^^
空の表情や水田への映り込みがとても綺麗ですね^^
飛行機はいいポイントになっていますね^^
Commented by kazu0611s at 2012-05-14 23:14 x
きれいな色に染まってますねー^^
水田に映りこむ空の色も、グラデーションに染まってる空の色も
すごくきれいです。
Commented by ロココたえ at 2012-05-15 06:06 x
sakuraさん、おはよう!!

昨日の朝はこちらも空が赤く焼けましたが家の中から見ただけで撮りに行っていません。
やっぱり撮りに行けばよかった~と後悔。

最近やたら朝が冷え込んで、冬物をしまってしまったので
着ていくものがないというのも理由の1つなのですが。

ドキッとするような空です。
空はやっぱり良いな~
Commented by mark_blues at 2012-05-15 10:44
「せ」す
本格派っすね

ひっさびさの (。・_・。)ノ♪
Commented by june_an at 2012-05-15 13:05
いい色に染まってますね。
水田が映し出す空の色、とても綺麗♪
一日が暮れかかる絵が素敵です。
Commented by windmark-sakura at 2012-05-15 19:11
コメントをくれた皆様へ

久々にいい感じの夕空でしたね^^
これだけ染まる夕空も久々だな~。
でもこういう空が見れると大体今の時期は雨なんですよね^^;
今週も在庫写真アップするのが精一杯な感じになりそう・・・。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-05-14 19:40 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback(1) | Comments(8)