人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

新緑の頃。

新緑の頃。_f0235723_1749251.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.05.03撮影

午後になって雨も止んで久々に外への撮影。
絵の制作の合間を縫っての撮影なので長い事の時間は無理だったが
5月に入ってやっと新緑の撮影^^

4月の頃と比べてもかなり緑も濃くなってきてる感じ。
もう少しで新緑から新緑ですね~。
Commented by etakenaka at 2012-05-03 17:55
最近天気がよくないですが、新緑に相応しい写真でホッとします。

自宅の周りを見渡しても、どんどん緑の面積が増えてきています。
特に天気のよい日には光り輝く感じがしますね。
 
Commented by サクラびより at 2012-05-03 20:57 x
新緑が眩しいですね。
この時期の緑が一番好きです!!
写真、色合いが良い感じですねー
Commented by halkyoto at 2012-05-03 23:23
木々の緑もやっと目に付くようになりましたね。
4月より,やっぱり5月に入ると新緑がまぶしいですね。
Commented by hirokazu0528 at 2012-05-04 00:11
こんばんは^^
新緑が深緑になる前に撮れてよかったですね^^
しっとり落ち着いた雰囲気がいいですね^^
Commented by mark_blues at 2012-05-04 12:56
「せ」す
緑が目に
きもちいい(。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-05-04 19:11
コメントをくれた皆様へ

随分と緑も濃くなって来てますね・・・。
深緑に近い緑という感じです。
5月もぼちぼち写真を撮って行きたいですが、5,6月って写欲がかなり限定する時期なんですよね~。
特に自分は今あまり撮る気になれません^^;
空模様がパッとしないというのもありますが・・・。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-05-03 17:51 | 花・植物 | Trackback | Comments(6)