人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

魔鏡。

魔鏡。_f0235723_17434079.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.04.06撮影


蔵出しの在庫写真を引っ張り出してきました^^;

多分今年のGWは雨のような・・・。
明日もこんな天気みたいだし・・・。

って言うか、今週に入ってまったく写真を撮ってない!
忙しいのもあるが、ずっと曇りと雨の空模様。
今週末は晴れるのだろうか?^^;
Commented by サクラびより at 2012-05-02 22:06 x
ノイジーな感じがカッコいいですね!
雰囲気ある写真ですねー
GWはイマイチな天気でしたよね。
後半は晴れてくれるといいのですが。。。
Commented by june_an at 2012-05-03 02:03
面白い位置にミラーがありますね。
ノイジー加減も色もカッコいいです!
こちらも前半は天気が悪いようで、
最終日に期待^^
Commented by mark_blues at 2012-05-03 10:04
「せ」す


なんでここにc(--:)
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-05-03 14:30
どうしてこんなところに?
何かの厄除けかしら。
見張られているような、あっち行けって言われているような^^;
謎のある写真は楽しいですね^^
Commented by windmark-sakura at 2012-05-03 17:52
コメントをくれた皆様へ

何でこんな地下道にこんなミラーがあるのかかなり謎だったのですが
すごく気になるので撮ってしまいました(笑)
やっと明日あたりから晴れそうですね。
土日どこかへ撮りに行きたいけどめぼしい場所も無いので困ってます^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
Commented by ロココたえ at 2012-05-03 20:17 x
sakuraさん、こんにちは!!

↓から見てきました。
お忙しそうですね~
私もさっぱり空写真を撮っていません。

在庫があって羨ましいです。
絵の方も忙しいのですね。
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-05-02 17:51 | ポラロイド・トイフォト調写真 | Trackback | Comments(6)