人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夕焼け空と葉桜。

夕焼け空と葉桜。_f0235723_20275311.jpg
nikon D700 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2012.04.27撮影

久々に気持ちいい青空が午後には広がった。
夕方には雲ひとつ無い空に・・・。

週末から休みにかけては今週は晴れてくるるのかな~。
在庫写真も無いのでいっぱい撮りたいのだが^^;

今週もあっという間で過ぎてしまった・・・。
緑も大分濃くなってきてる感じがしますね。
Commented by sakurashot at 2012-04-27 21:07
今日もまたいい色の写真!!
木のシルエットがまた印象的で良い感じです。
気付くと新緑が眩しい季節ですよねー
Commented by halkyoto at 2012-04-27 22:36
今日は,仕事帰りにクルマからみた夕暮れの空のグラデーションがとてもきれいでしたね。
写真を撮るような場所にいなかったので,そう思っただけに終わりましたが。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-27 22:37
こんばんは♪
素敵な夕景ですね~
構図がこれまた素晴らしいです。
この色って黄砂の影響もあるのでしょうか?
Commented by Hiro 555 at 2012-04-28 03:26 x
黄みがかった暖かい色の空、黄砂の関係でしょうか?
それが、またいい色ですが^^
緑が眩しい季節になりましたね。
Commented by mark_blues at 2012-04-28 11:00
「せ」す
サバンナのようだ(。・_・。)ノ♪
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-04-28 22:12
きれいですねぇ…金色の夕暮れ。
花の時季が終ると、桜であることを忘れてしまうのですが、
翌年にはまた美しく咲いて、ああ、そうだった、この木は桜だったんだ…
って思い出します。
桜の、そんなところも好きです^^
Commented by june_an at 2012-04-29 01:49
黄金色の空。
こういうのもいいですね。
木のシルエットが素敵です。
緑って、濃くなるのが早いですよね〜
若葉色を撮りたかったのですが、撮りそびれそうです^^
Commented by windmark-sakura at 2012-04-30 16:47
コメントをくれた皆様へ

すっかり桜も葉桜になってしまって新緑の季節です^^
言われてみると、せ師匠の言うとおり、サバンナっぽいですね^^;
なんかに本なのに日本じゃない写真になってしまう自分お写真作品傾向って一体?^^;;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-04-27 20:30 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(8)