人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

雨の週末・・・。

雨の週末・・・。_f0235723_19545283.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.04.21撮影


先週末の空。
日曜日は激しい雨で今日も一日中雨。
ここ最近雨が多い。

雨の日も多い所為か、写欲も減退中^^;;
Commented by サクラびより at 2012-04-23 20:45 x
街灯の構図の入れ方がまたカッコいい!
どんよりの雲の色合いもカッコいい!
シンプルだけど迫力ある写真ですねー
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-23 22:28
こんばんは♪
雲の表情をとらえるの、さすがにお上手ですね。
街灯の入れ方もさすがだと思います。
遅くなりましたが、掲載おめでとうございます!^^
Commented by halkyoto at 2012-04-24 08:18
雨と多忙は写欲減退の元ですね。
ゆとりのある生活をおくりたいものです。
Commented by the-fuji at 2012-04-24 11:47 x
今日は快晴、一転して夏日のような感じですね。
あちこちに万両がありました、でも光線具合で出来上がりも異なります。

我が家にも何本かありますが、素性が違うのか、見栄えが違います。
Commented by mark_blues at 2012-04-24 13:59
「せ」す
あめばっか (。・_・。)ノ♪
Commented by june_an at 2012-04-24 16:30
ほんと、外がどんより暗いと
どこにも出たくなくなります。。
実際、日曜は家にこもって何もせず^^;
でも、こういう空も撮ると、けっこういい雰囲気。。
Commented by windmark-sakura at 2012-04-24 19:45
コメントをくれた皆様へ

どんより写真は迫力があってこういう空模様は大好きです^^
加工すると結構面白いです。
ここのところ雨ばかりでまともに写真とって無いな~^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-04-23 19:59 | 乱層雲 | Trackback | Comments(7)