人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

街角、雨の夜。

街角、雨の夜。_f0235723_22511860.jpg
RICOH GX200 2012.04.14撮影

桜写真ばかり撮っていた所為か
日常写真を撮る感覚がイマイチつかめないでいる^^;

雨の日の夜の街角もなんとも良いものですね^^
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-04-14 23:54
雨の夜っていいですよね。
潤んで輝いている夜…好きなんです^^
Commented by mark_blues at 2012-04-15 08:48
「せ」す
うちも
雨に
なりました(。・_・。)ノ♪
Commented by かえ at 2012-04-15 14:28 x
普段は花ばかり撮っているので何気ない街の風景も撮ってみたいです。
地面に写り込んだ光がいい雰囲気ですね^^
こういうの好きです。
Commented by syukuko128 at 2012-04-15 16:04
こんにちは!雨のネオンも寒さを感じませんね
やはり春なんですね

ライトの光で雨足が美しさを見せています。。。
Commented by halkyoto at 2012-04-15 23:27
日常の写真がなかなか撮れなくてスランプ気味です。(^^;)
そもそも何を撮ればいいのかのアイデアが湧いてこなくて。。。
写真って奥が深いですね。
Commented by miyakokoto at 2012-04-16 11:51
 こんにちわ(^^♪

 雨の夜の情景が伝わって来ます。
矢張りこのような風景も撮らなければ・・・
勉強になります♪
Commented by june_an at 2012-04-16 12:44
濡れた路面に映るライトの輝きって、好きです。
なんか、惹かれますね。
Commented by windmark-sakura at 2012-04-16 18:30
コメントをくれた皆様へ

久々に夜のスナップ写真を撮った気がします^^;
雨の日って言うのも久々ですし。
こういうネオンの光の反射が雨で滲んでる姿がなんとも雨の日って感じで良いですね^^


本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-04-14 22:53 | 風景~街角スナップ~ | Trackback | Comments(8)