人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

SAKURA 2012 ~奥山 方広寺桜~

SAKURA 2012 ~奥山 方広寺桜~_f0235723_22173297.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.04.08撮影

日曜日、この日は引佐奥山の方広寺に行ってきました。

この日が桜も見ごろの様で、多分来週の日曜日には葉桜でしょうね・・・。

なんか今年もあっという間の桜シーズンでしたが平日でも夕方や朝でも桜の花が
見れるまでは頑張って撮ってみます。
Commented by june at 2012-04-09 20:49 x
桜の枝の広がりが美しいですね。
構図がとっても素敵です。
待ってるあいだは長かった桜の花も
あっという間ですよね〜
今度の週末まではとても無理という感じで、残念です。
Commented by ぷら at 2012-04-09 21:01 x
こんばんは。
見事に満開ですね。
下のお墓?が情緒を加えていていいと思います。
こちら茨城でもだいぶ咲きそろってきました。
今週末は何とか楽しめそうな感じです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-04-09 22:20
こんばんは♪
桜を見下ろす構図っていいですよね、大好きです。
桜の時期って短いですが、
その分撮影にも気合いが入りますよね^^
Commented by サクラびより at 2012-04-09 23:15 x
すごく綺麗な写真!!
満開の桜を上手く撮られてますね〜
Commented by Hiro 555 at 2012-04-10 05:25 x
わあ!すごくキレイですね。
上から下への桜の並びは新鮮でいいですね。
桜の見られる間、撮影がんばってくださいね!
Commented by the-fuji at 2012-04-10 07:39
奥山方広寺も満開ですか。
私も昨夕、フラワーパークのライトアップを撮影してきました。

熱帯スイレン何がしか咲いてますね。
Commented by mark_blues at 2012-04-10 16:20
「せ」す
をー

盛大ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-04-12 18:33
コメントをくれた皆様へ

ここの桜はすごかったです^^
本数もさることながら、密集して咲いていたので
その迫力に圧巻でしたね。
したの方の石碑は多分お墓ではないと思われます^^;
なんかの碑ですね、多分ですが^^;;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-04-09 18:00 | 花・植物 | Trackback | Comments(8)