人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

嵐の前の夕空。

嵐の前の夕空。_f0235723_19505275.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.04.03撮影

昨日の夕空写真。
爆弾低気圧が昨日の夜から今日の午前中、猛威を振るったが
昨日の夕方はなんとも怪しくも美しい夕空だった。

あんなに穏やかで暖かかったのに今日は寒いですね^^;

ここんとこ忙しい為、皆様のところへの訪問が滞りがちですがご容赦を。
Commented by halkyoto at 2012-04-04 20:24
爆弾低気圧,撮っておけばよかったんでしょうけど,仕事が忙しくて撮らなければという意識もなかったです。(^^;)
ま,忙しいだけで,空回りですが(^^;)
Commented by sakurashot at 2012-04-04 22:36
雲の感じがいいですねー
車に反射した夕焼けが
雰囲気があって良い感じの写真ですね!!
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-04-05 03:55
嵐の前の不気味な静けさ…きれいですね…
↓も素敵^^桜は華やかだけど、卒業シーズンに咲くからか(って、関東などの場合ですが^^;)、
せつない、さびしいイメージもあります。
そんな桜の淡い切なさを感じました。
Commented by mark_blues at 2012-04-05 12:00
「せ」す
家にいれば
撮りにいきたかった

・・・・むーん

空とってない (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-04-06 20:09
コメントをくれた皆様へ

この日は結構不気味な空でしたが暖かくてなんとも美しかったです。
でもこの次の日は大荒れの天気で桜が散るかとヒヤヒヤでした^^;
なんとか今週いっぱいは持ちこたえてくれましたが
今週末で花も盛りで今年も桜も終わりのようです


本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-04-04 19:54 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(5)