人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

夕暮れの坂道。

夕暮れの坂道。_f0235723_19492371.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.03.27撮影

今日の夕空。

やっぱここの坂道は被写体として魅力がある^^


今週は色々と用事があって忙しい為、
皆様のところへの訪問が遅くなりますがご容赦ください。
Commented by サクラびより at 2012-03-27 20:46 x
すんごくカッコいい写真ですね!
情熱的な感じもするオレンジの色合いがいいですねー
自転車と影がまた良い感じです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-27 22:32
こんばんは♪
これは素敵な場所ですね。
道路も奥に見える森も夕陽の位置も素晴らしいです。
夕暮れ色に染まった道路と人のシルエットも画になりますね^^
Commented by Hiro 555 at 2012-03-27 23:26 x
本当に写欲をかきたてる場所ですね。
いろいろな角度からいろんな写真が撮れそうです。
温かみのある色、あたり一面夕陽に照らされている様子がよく伝わってきます。
そして、JPS入選おめでとうございます。
だんだんと常連さんになりつつありますね。
すごいです~^^
Commented by june_an at 2012-03-28 02:06
素敵ですね〜 この道。
オレンジ色に輝いている道を走る自転車。
なんかとてもわくわくする光景です。
Commented by 「せ」 at 2012-03-28 10:49 x
こういうとこを
知ってるってことは
大事すやね

きれいだ
しかし (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-03-28 19:15
コメントをくれた皆様へ

久々にクリアな現実的なデジタル写真を撮ってます(笑)
ノスタルジックな写真ばかりやってると、やっぱこういうクリアなきりっとした写真を撮りたくなるんですよね^^;
この場所は通いつめれば面白い写真が撮れそうな感じがするのでしつこく粘って、いい作品を作ってみたいですね^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-03-27 19:52 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(6)