人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

染まる春の夕空。

染まる春の夕空。_f0235723_16222649.jpg
nikon D700 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2012.03.24撮影

先週土曜日の夕空写真。

なんか日差しは春だけど、夕方の気温は風が冷たいせいもあって
冬のような感じ・・・。
早く暖かくならないかな~。

話は変るが、先週末、記事を予約投稿にしてあったのだが
予約時間に投稿されず。
どもうも、エキサイト側の不具合で、予約投稿が使えない。

余計な機能追加で他が不具合。なんだかな・・・。
何気に記事一括削除機能とかもなくなってしまってるし改善でなく改悪がここ最近酷い^^;;
早く不具合を何とかして欲しい。
Commented by miyakokoto at 2012-03-26 21:16
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

 雨が多くて寒い日が続いて居ます。
陽射しは春でも朝夕は真冬のように冷えて居ますネ

 最近やっと夕景が見られるようになりましたネ 
何時もながら私には撮れない作品は、楽しみに拝見させて頂いております。

 そうですネ 色々の改善が多くて、PC音痴の私は付いて行けないです(笑)
Commented by サクラびより at 2012-03-26 21:29 x
色合いがカッコいい写真ですねー
毎度ながら、太陽・雲…そして電柱や家々のシルエットを
上手く構図に納めてますね!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-26 22:06
こんばんは♪
素敵な夕景ですね~
窓から見える夕空の色がいいアクセントになっていますね。
こちらは今日も雪降りでした^^;
今年の春は遅いかも知れません・・・
Commented by fiat_lux at 2012-03-26 22:18
日は徐々に長くなっているのですが、なかなか夕景に巡り会えません・・・
電柱のシルエットと、窓辺に射す夕陽が印象的な一枚ですね♪
Commented by mark_blues at 2012-03-27 10:21
「せ」す
この色

ずいぶん撮ってない
きがする (。・_・。)ノ♪
Commented by まち at 2012-03-27 16:09 x
こんにちわ
いい色ですね~
ここのところ雪空でお日さまみてないな
うらやましいです

予約投稿、私も同じでした。
Commented by windmark-sakura at 2012-03-27 19:54
コメントをくれた皆様へ

ここ数日、晴れても雲が少なくて撮影難易度は高いです^^;
予約投稿できなくなってしまって使いづらいです。
無料版にしたほうが良いかな・・・。
あまり料金払ってもお金を出すだけの価値がなさ過ぎるような気がします

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-03-26 16:29 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(7)