人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

闇の日曜日・・・。

闇の日曜日・・・。_f0235723_17121635.jpg
RICOH GX200 2012.03.18撮影

日曜日のスナップ写真から。

前回のエントリーにて、皆様からの祝福のお言葉、コメントありがとうございました^^
題名は無常と言うタイトルですので、写真展に行かれる方は是非探してみてください。

問題は入選した写真が結構グロい系の写真ですので
そっち系に耐性がない方は見ないほうがいいかも^^;;

それにしてもここ週末日曜日は雨か曇りの日が多くて・・・。
この日の日曜日も夕方のような暗さでした。
Commented by the-fuji at 2012-03-19 21:10 x
今日は快晴でしたが、かぜが強く、冷たい一日でした。
Commented by halkyoto at 2012-03-19 23:01
シルエットが無機的でなかなかいいですね。
rawでの撮影,このシルエットの部分にノイズが入りませんでしたか?
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-19 23:11
こんばんは♪
こちらも日曜日は一日中雪で、
今日は真冬日でした^^;
春はなかなかやって来ませんね~
遅くなりましたが、入選おめでとうございます!^^
Commented by なりひら at 2012-03-19 23:20 x
このどんよりした空を撮ることで、作者(カメラマン)は一体何を表現しようとしているのか?透き通った青空を撮るのは簡単だが、どんよりした空を撮るには「思想」がなくてはならない。・・なんて思いを黙殺するように、相変わらず空はどんによりと曇っている。でも、この空の方が綺麗事でない生身の人生そのもの。
Commented by かえ at 2012-03-20 11:16 x
こんにちは。
最近は週末になるとこんな空模様ですね。
どにょりとした空の色が迫力ありますね。
Commented by mark_blues at 2012-03-20 13:27
「せ」す
土曜だけでも
はれてくれんと
こまる
今日このごろ(。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-03-21 19:52
コメントをくれた皆様へ

週末はどんよりとした空が続いていて撮影していても
はりが無いというか、変化に乏しいんですよね^^;
デジイチも持ち出せないしこまりものです^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-03-19 17:17 | 空・雲・太陽 | Trackback | Comments(7)