人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

どんより春の空・・・。

どんより春の空・・・。_f0235723_1944837.jpg
RICOH GX200 2012.03.12撮影

今日は快晴の一日の為、撮影に行けず、今日は在庫写真から。

ここ最近寒い上に雲が出てくれない^^;
12日は雲も多かったがどんよりした空だったしここのところ、撮影向けの空模様には
恵まれないですね^^;;

それにしても今日の夕方、地震があったようですが今後の情報に注意が必要ですね。
東北北海道在住のブロガーの皆様、お気をつけください。


それにしても今日やっと、描いてる水彩画F80号が完成。
ここ2週間追い込みで描いていたので疲れた~^^;
まあ3ヶ月かかった大作だがあまり出来栄えはよくないので、個人的にはダメだと思ってるが
一応東京に出す作品なので手続き等で忙しかった。

それにしても出品料と輸送、搬出搬入料、合計で28000円って高っけ~(笑)
Commented by june_an at 2012-03-14 21:22
雲の雰囲気、いいですね〜 どんよりでも全体の色も好きです。
今日はこちらはいい天気で、雲もそこそこ出ていました。
綺麗に焼けてくれるかなぁと期待して待ったのですが、
残念な感じ^^;  うまくいきませんね〜

すごい大作が完成したんですね。お疲れさまでした!
でも、絵を送るって、お金かかるんですね。びっくりです^^
Commented by halkyoto at 2012-03-14 21:22
なるほど,快晴では写真にならないのですね。
ということは写真における雲の存在はかなり大きな比重を占めていると。。
Commented by サクラびより at 2012-03-14 21:51 x
もっくもくな雲が良い感じですね!
迫力ある感じの写真でカッコいいです!!

水彩画お疲れさまでした〜
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-03-14 22:12
こんばんは♪
雲の表情がいい感じですね。
札幌は震度3でしたが、それ程の揺れは感じませんでした。
茨城の方でも大きな地震があったようですね。
被害が無ければいいのですが・・・
Commented by ronchico at 2012-03-14 23:36
こんばんは。
日本中というか、東日本は地震が重なりますね。
備えあればということをヒシヒシと感じます。
雲の陰影がとても壮大な印象を受けます。
空って大きいんだなって思わせてくれますね。
Commented by howdygoto2 at 2012-03-15 10:01
おはようございます。
確かにどんより春の空ですね。
空に浮かぶ雲も印象的です。
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-03-15 13:23
雲がもくもく。手前の瓦屋根もいいかんじですね。
どんより、と言っても、なんとなく明るい春の空だな~と思いました^^
昨日は広範囲で地震が頻発しましたが、
去年の大地震以来、もうすでに、
いつどこで地震が起きてもおかしくない状態ですものね。
sakuraさん地方もどうぞお気をつけください。
展覧会、それともコンテストかな^^おつかれさまでした。
Commented by 「せ」 at 2012-03-15 15:33 x
週末
また雨 ((((((((((((((((((☆(*ノ_ _)ノアカンガナ
Commented by windmark-sakura at 2012-03-15 20:51
コメントをくれた皆様へ

昨日は大きな地震が重なりましたね。
多分関東東海地区も何年かの間には来ると思っているので
日ごろから気をつけてはいますが、いざ来た時、しっかりとした行動が取れるかどうかは
来てみないとわかりませんからね^^;
とにかく備えあれば憂い無しです。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-03-14 19:51 | 積雲 | Trackback | Comments(9)