人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

2012 Kyoto snap winter ~Kyoto Station~

2012 Kyoto snap winter ~Kyoto Station~_f0235723_206778.jpg
nikon D700 TAMRON SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO 2012.02.19撮影

先ずは京都スナップから。

とりあえず京都に降り立って真っ先に撮った一枚。
やっぱこの駅の構造とデザインだと、撮りたくなっちゃいますよね(笑)
Commented by chiwari-yuki-y at 2012-02-23 18:37
京都駅、懐かしいな~
こんな斬新な雰囲気も似合うのが京都ですね^^
お写真、キリッと隅々まで決まっていて気持ち良いです。
Commented by サクラびより at 2012-02-23 20:44 x
うぉ!!
これはすごいですね!!
圧倒されそうな天井ですねー。
写真の色合いもカッコいいですね!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-02-23 22:25
こんばんは♪
京都は高校の修学旅行で行ったきりなので、
あまり憶えていないんですが、
京都駅なんですね?
このデザイン、撮りたくなっちゃうのよく分かります^^
Commented by fiat_lux at 2012-02-23 22:33
おお、来ましたね〜京都駅♪
やっぱり、撮りたくなっちゃいますよね〜(笑)
仕上げの色合いもカッコイイですね!
Commented by mark_blues at 2012-02-24 10:38
「せ」す

ここ
すごいすやね (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2012-02-24 18:34
コメントをくれた皆様へ

結構固めの描写になるのでソフトフォーカス調にして
少しやわらかめにしました。
このくらいがちょうどよいかも^^
やっと茨城から帰還したので明日以降ぼちぼち編集して行きます^^;

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-02-23 17:00 | 風景~建物~ | Trackback | Comments(6)