人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

下り坂の寒空。

下り坂の寒空。_f0235723_15295180.jpg
RICOH GX200 2012.01.19撮影

今日の午前中の空。
いつもよりもどんよりとした薄暗い一日。

じっとしてるとすごく冷たい空気が
手足をゆっくりと伝わって凍みて来る冷たい一日だった・・・。
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-01-19 22:05
こんばんは♪
見事に冬空を表現されていますね。
私なら見過ごしてしまう光景だと思いますが、
目の付け所がさすがですね^^
Commented by sakurashot at 2012-01-19 22:37
今回もいい色を出してますねー。
少し重たい冬の空がバッチリと伝わってきます!
Commented by hirokazu0528 at 2012-01-20 00:17
こんばんは^^
な~んとも言えない雰囲気が漂っていますね。
空からの微光も冷たく感じる1枚ですね。
Commented by the-fuji at 2012-01-20 09:47 x
私は昨日午後2時頃、曇り空の中。中田島海岸へ出かけてみました。風もなくサアーファーの人たちが多いのにはびっくりしました。

正月飾りに使う橙、美味しいものではないですが、慣れれば満更でもありません。マアマレードなどには利用されるようですね。
Commented by halkyoto at 2012-01-20 13:04
GX200っぽい絵作りで、よい作品に仕上がってますね。
だからRICOHのカメラは好きなんです。(^^;)
Commented by windmark-sakura at 2012-01-20 15:52
コメントをくれた皆様へ

ここ数日、曇った日が続いていて
今日は雨で外へ出れません^^;
久々にこういう重くて薄暗い空が続いているので変なもので写欲が出てきます^^
マンネリ化するとやっぱ写欲は減退しますね。
ここ最近お空は結構好きですね~。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2012-01-19 18:00 | 今日の空 | Trackback | Comments(6)