人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

PM 04:26 師走の夕空。

PM 04:26 師走の夕空。_f0235723_179887.jpg
nikon D700 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2011.012.27撮影

今日の夕方の空。

ここ数日寒さは厳しいが美しい空を見せてくれる。
雲の形状からして今晩も相当の冷え込みになりそう・・・。
Commented by chiwari-yuki-y at 2011-12-27 21:40
冷えた空気、澄んだ空…
金色の輝きが美しいですね。
雲のふわふわと柔らかそうな感じや、
家と電柱のくっきりしたシルエットも素敵^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-12-27 22:09
こんばんは♪
雲が良い仕事してますね~
最近きれいな夕景に出会っていないので、羨ましい景色です。
きれいに焼けそうな感じの空ですね^^
Commented by 「せ」 at 2011-12-28 10:34 x
をー

こりゃまた
見事な (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-12-28 22:22
コメントをくれた皆様へ

ここ数日はいい空が見れていましたが今日は無理でした^^;
雲が全然ないし・・・^^;;
やはりすじ雲のある夕焼け空は格別な染まり方をしますね。
巻雲はやはりフォトジェニックな空には欠かせません^^

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-12-27 17:10 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(4)