人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

冬影。

冬影。_f0235723_19392140.jpg
nikon D700 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2011.012.05撮影

すっかり影を撮影する季節が来てしまいました。
やはり冬の陽射しはどこか夏と違って光線が温かみを感じますね。

それにしても・・・、ここ数日エキサイトのログインや写真をアップロードする時に
やたらとエラーが出たり、フリーズしてなかなかページが開かなかったりと
何だかトラブルっぽいのですが、一体どうなってるのでしょうか??

何だかどんどん使い勝手が悪くなっていってる様な・・・。
トラブル続出するくらいなら余計な事はやめて欲しい。
ただでさえ、改善ではなく改悪なのだから利用者にとっては何のメリットも無い。
Commented by 「せ」 at 2011-12-07 14:28 x
青い影

ですな (。・_・。)ノ♪

Commented by windmark-sakura at 2011-12-07 19:59
コメントをくれた皆様へ

せ師匠

クロスプロセス若干ですがかけてます^^;
この感じが結構好きだったりします^^
ここ最近は何だか知らんけど、自転車を良く撮るな~としみじみです。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-12-06 19:54 | 風景~スナップ・一般~ | Trackback | Comments(2)