人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

日常の夕空。

日常の夕空。_f0235723_1950368.jpg
nikon D300 ニコン AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G (IF) 2011.011.16撮影

冬型の気候になってきた所為か、季節柄雲が少ない日が続いてる・・・。

それにしてもエキサイト、今年に入って
やたらといろんな機能を追加していますね^^;
個人的には以前のほうがよかったのですが・・・。

もし改善するなら、普通にいろんなブログパーツが貼れるようにして欲しいですね。
メモとかフリースペースを自由に作れるようにして欲しいのだが
そういうところの改善はなかなかされないようです^^;

あまり有益でない機能が増えすぎ。
ブログベッターとかあんま意味ないし・・・。
普通に500キロバイト以上の画像を貼れる様にして欲しい。
Commented by mark_blues at 2011-11-17 13:52
「せ」す

いい色だ (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-11-17 19:31
コメントをくれた皆様へ

なかなか遠景の雰囲気を出すのが難しいです^^;
もうチョット遠近感があるのですがAPS-Cサイズだとどうしてものっぺりとした感じになっちゃうのが難点です。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-11-16 19:56 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(2)