人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

焼きついた夕暮れの記憶。

焼きついた夕暮れの記憶。_f0235723_16351163.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6II R 2011.10.17撮影

週末は天気が悪いようで・・・。
今日も一日中曇り空。

はやD300を修理に出して一ヶ月。
なかなか帰ってこない・・・。
やはりタイの洪水が影響しているのか??
部品調達が遅れてるのかな~。


※ここ最近忙しい為、皆様の所へお伺いできない日が続いていますがご容赦ください
Commented by fiat_lux at 2011-10-20 21:18
燃えるような夕景ですね。
タイの洪水、いろいろと心配です・・・
Commented by mark_blues at 2011-10-21 13:58
「せ」す

この時間に
カメラが
もちだせないっ

裏山椎 (。・_・。)ノ♪
Commented by windmark-sakura at 2011-10-21 19:56
コメントをくれた皆様へ

自分は夕方の開いた時間帯がここ最近は唯一の撮影タイムとなっています^^;
暇が無くて遠出出来ないし。
D300がなかなか帰ってこず、多分タイの洪水の影響なのかな~と。
いくら修理でも1ヶ月以上経っても何の返信や連絡もないっておかしいですよね^^;
このままだと、今年は紅葉シーズンが終わってしまいます(汗)
九月の半ばに修理出したのにいまだに帰ってこないってかなりピンチです。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-10-20 16:39 | 雲~夕焼け・夕日 | Trackback | Comments(3)