人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

縞模様・・・、秋空。

縞模様・・・、秋空。_f0235723_1942311.jpg
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm F3.5-5.6II R 2011.09.27撮影

昨日の昼間の空。
綺麗な縞模様の高積雲。
また天気が崩れるのだろうか・・・。

今日の夕方はチョット霞んだような空模様だった・・・。

※ここ最近忙しい為、皆様の所へお伺いできない日が続いていますがご容赦ください
Commented by ぷら at 2011-09-28 20:17 x
こんばんは。
秋らしいきれいな空ですね。
今は空がきれいな季節、たくさん撮りたいものです。
関東では週末天気が崩れるそうですが、そちらも同じでしょうか。
Commented by mark_blues at 2011-09-29 13:05
「せ」す
つぶつぶつぶつぶぶ (。・_・。)ノ
Commented by windmark-sakura at 2011-10-01 18:35
コメントをくれた皆様へ

秋の風物詩でもある高積雲はここ数日よく見かけます。
青空も澄んでいて秋という感じがしてきますね^^
来週あたりから冷え込むようですが、今年は冬の到来が早そうですね。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-09-28 19:06 | 高積雲 | Trackback | Comments(3)