人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

~風紋~徒然歳時記

日々の光景、空と雲、懐かしい風景を求めて旅をします・・・。


by windmark-sakura

初秋漂う光景。

初秋漂う光景。_f0235723_1644532.jpg
nikon D300 ニコン AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 2011.09.05撮影

在庫写真から。
朝の散歩で道を歩いてると秋の光景である色づいた落ち葉が。

まだ夏が終わったばかりなのに色づいて落ち始めたはもあるとはね~。
季節の流れは速いものです。


※ここ最近忙しい為、皆様の所へお伺いできない日が続いていますがご容赦ください。
Commented by mark_blues at 2011-09-15 17:56
「せ」す

秋ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by halkyoto at 2011-09-15 22:47
こういうの見ると,秋が来たなあって感じますね。
実際は真夏の気温ですが。。(^^;)
Commented by windmark-sakura at 2011-09-16 16:52
コメントをくれた皆様へ

まだ気温を見る限りは秋って感じではないですよね^^;
晴れるとかなり蒸し暑いです。
東海地方は関東に比べて涼しいようですが西日本の方は気温は動なんでしょうか?
今年は東の方が残暑が厳しいみたいですね。

本日も皆様の温かいコメントを頂きましてありがとうございます^^
皆様の応援とコメントが励みになります。
ご訪問頂きありがとうございました!
名前
URL
削除用パスワード
by windmark-sakura | 2011-09-15 16:49 | 風景~自然~ | Trackback | Comments(3)